BAR brave hearts マスターの日記 

福山市南蔵王町にある小さなオーセンティックバーです。 日々感じた事や、お酒にまつまる話や料理やおつまみのレシピなど掲載していこうと思います。



2015Xmas


今日は待ちに待ったクリスマス・イブです。
皆様のもとにもサンタクロースが来てくれるといいですね
今年一年は皆様にとってどんな年だったでしょうか?
残すところ僅かとなりました。時節柄慌ただしいことと思いますが、何卒ご自愛専一にてお願い申し上げます。
迎える新年も皆様にとって素晴らしい一年となりますよう心よりお祈り致します。
来年もどうぞよろしくお願いします。 
年末・年始の営業は12/29は臨時営業とし、12/31㈬・1/1㈭の2日間をお休みとさせて頂きます。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ