BAR brave hearts マスターの日記 

福山市南蔵王町にある小さなオーセンティックバーです。 日々感じた事や、お酒にまつまる話や料理やおつまみのレシピなど掲載していこうと思います。

カテゴリ: ご挨拶

爽やかな気候が続いておりますが皆様いかがお過ごしですか?
今日は営業時間変更のご案内です。

5月29日(日)
貸し切りの為、22:00から通常営業とさせて頂きます。

ご承知おきくださいますようお願い申し上げます。 


メトホルミン



2015Xmas


今日は待ちに待ったクリスマス・イブです。
皆様のもとにもサンタクロースが来てくれるといいですね
今年一年は皆様にとってどんな年だったでしょうか?
残すところ僅かとなりました。時節柄慌ただしいことと思いますが、何卒ご自愛専一にてお願い申し上げます。
迎える新年も皆様にとって素晴らしい一年となりますよう心よりお祈り致します。
来年もどうぞよろしくお願いします。 
年末・年始の営業は12/29は臨時営業とし、12/31㈬・1/1㈭の2日間をお休みとさせて頂きます。

落葉の季節となってまいりましたが、皆様お変わりありませんか?
今日はイベントのご案内です。
今年も11月28日で当店も10回目の誕生日を迎えます。
つきましては、日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めてご来店頂いたお客様にささやかなプレゼントをご用意しております(但し、お一人様のご利用金額1500円以上のお客様に限ります。)。
プレゼント配布期間は11月27日(金)のオープンからスタートしたいと思います。
プレゼントの性質上、先着順でなくなり次第終了とさせて頂きます。
この機会にぜひプレゼントをゲットしてくださいね!
今後ともBAR braveheartsをよろしくお願い致します。
誕生日画像



 


ツリー


寒い日が続きますが、皆様お変わりありませんか?

今日はクリスマス・イブです。
皆様も 楽しく過ごされていることと思います。
今年一年は皆様にとってどんな年だったでしょうか?
当店では先日9回目の誕生日が迎えることができ、ご支援頂いた皆様に 深く感謝するともに、今後も更により良いお店づくりに励みたいと思います。
来年もどうぞよろしくお願いします。 
年末・年始の営業は12/31㈬・1/1㈭の2日間をお休みとさせて頂きます。 

↑このページのトップヘ